隔離のおとも

2014.04.19 (Sat)
インフルエンザのため、家で隔離されている僕w
じかしずっと寝ているのもキツい。

先月末に買った
K0000590021.jpg
このタブレットのおかげで、かなりヒマを潰せています。
ASUSの10インチタブレットで、キーボードとドッキングさせればノートにもなるので便利。

僕はいまだにガラケーなのですが、最近相方がスマホに交換。結果アンドロイドはイマイチ使いにくかったので、windowsの端末をチョイスしました。

普段使っているデスクトップは21インチディスプレイなので、小さくて目が疲れるのが難点かなw
でも電池も長く持つし、コレのおかげで退屈せずに過ごせています。
買っておいてよかったw


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top