TEKSOX ランニングエンデュランス

2014.04.21 (Mon)
少し前にノースフェイスのハイソックス「teksoxランニングエンデュランス」を購入しました。
写真はナイのですが、黒のハイソックスです。

ハーフタイツに短パン&ハイソックスがトレランする際に実用的で一番走りやすいと、僕は思います。このハイソックスは着圧タイプであることはもちろんですが、「トリプルアーチサポート」もウリの一つらしいです。
内側&外側の縦のアーチ&横のアーチをしっかりサポート。テーピング効果でアーチの潰れを軽減するそうです。確かにいろいろな着圧&サポートソックスを履いてきましたが、コレはサポート力が強力っ!!

だがしかし、サポート力が強いということはですねえ・・。
ものすごく履きにくいということでもあるのですよw

サポート力が強すぎて、超履きにくいw 足が攣りそうになりますw
トランジットで履き替えるのは、僕には無理だな。足が濡れていたりしたら、まず履けないねw

走り終わったあとに温泉に入る際、脱げなくて超イライラするw
だからセール品になっていたのかな?


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ





コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top