インフルの影響がまだ・・

2014.04.27 (Sun)
昨日、出勤前にひさびさにジョギングをしました。

インフルエンザにやられ&仕事多忙のため、2週間ぶりのジョグ。
天気も良くて気温も高く、ジョグ日和♪
でも走り出してすぐに異変に気が付きました・・。

いつもよりかなり心拍が高い。
んですぐに疲れる・・。

インフルで体力を奪われ、まだ回復していないことを実感・・
加齢により、回復力が低下・・

ヘロヘロになって走り終わりましたよ。翌日は筋肉痛のオマケつき
こんなんで、明日「秩父7サミッター」N13さんとトレランできるかなあ・・。



イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top