Small Personal Item Belt

2014.05.05 (Mon)
先月の里山ツーリングの際、WATAさんが「SPIBELT」を使っていました。

P4271577.jpg

伸縮式のウエストベルト、とでもいいましょうか・・。
いろんなサイズがあるのですが、一番小さい「BASIC」というモデルをチョイス。

先日の赤城トレランで初めて使ったのですが、コレ便利ですよ!
ポケットが一つ増える感じですね。
僕は地図を入れて走りました。地図くらい軽いモノだと、まったく気になりませんね。重いものを入れると、揺れそう・・。

いつもはズボンのポケットの左右に、地図とハンドタオルとお菓子を入れていたのですが、スパイベルトで荷物が分散できます。
できるだけザックを下さずに、手の届くところに荷物を配置してストレスなく走り続けるのが、理想のトレラン。

ウエストバッグって、「散歩のおじさん」のアイテムというイメージなのですが、コレはかっこいい!かなw



イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top