止むまで待つよ、火曜メン

2014.05.07 (Wed)
昨日の火曜日は、祝日でたくさんの人が来る!ハズでしたが・・
朝から雨・・

お店に集まったのは、ヒュウさん&M美さん夫妻とこうじさんの中〇家の3人、&なかしさんと店長と僕。
雨がやまないので、とりあえずサンドイッチで腹ごしらえだっ!

CA3I0321.jpg
ハム&タマゴ

実は僕、スイーツ系のサンドイッチ以外を初めて食べました
トマト抜きという技をこうじさんに教わったのですw
おいしかった♪

雨も止んできたところで、ライド
今日は160ミリストロークを誇るヘビー級バイク、FOES。まともに乗るのは1年ぶりか?
CA3I0322.jpg
FOESでこのメンバーの走りに着いて行くのは無理でしたw みんな速いよ・・w
すっげえ疲れました・・。わずか18キロのライドでしたが、太ももに張りが・・。
MTB乗ること自体、3週間ぶりだっけな?

ライド後はお店でチェーンの交換。走る前にチェーンがよじれていたのを、店長にペンチで無理やり戻してもらっていたのです。新しいチェーンなら、もう少し楽に走れたかな?

お店ではなこさんと合流し、カレー屋さんへ。
しかし寒かったな。吐く息白かったですよ。

CA3I0323.jpg
ランチバイキングで満腹ツネイチのお話も聞けて楽しかったです。

雨が止むまで粘ってライドして、みんなで2回も食事して、昔の火曜みたいで楽しかったです。またよろしくお願いしますっ!


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top