みたび、最後の希望へ。

2014.05.09 (Fri)
明日は久しぶりの連休♪
どこの山に行こうか、といろいろ考えました。しかしまだアルプス等の高い山には残雪が・・。
2000m級の雲取山は雪がないようなのですが、悩んだ末・・

第一回目
この時は、ハイドレーションが破れるアクシデント。しかしEHSを考案し、難を逃れました。

P4214896_20140509203943d6a.jpg

第二回目は足首を捻挫・・。

PA198104_201405092041467a3.jpg

二回とも、レースコースを完走できていません。もしかして相性が悪いのか?w 
神流の人は、みんなとても親切なのにな~。

神流のレースコースは、累積標高がけっこうある。
今度こそ、無事に完走できるだろうか?



イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top