タヌキ以来

2014.05.24 (Sat)
今日は久しぶりにT山へトレイルライドに行ってきました♪

M壁に車をデポし、りんりんを通ってフラワー公園へ。
懐かしいな、3月のタヌキ以来だ。
林道の工事は終了し、簡易舗装が増えていました。この林道、そんなに整備する必要性があるのか?

FOESでの登りは汗だくでした・・
ドンツキまで登って、いよいよ下り。
しかし一昨日の雨で路面はツルツル
そして去年と比べて、道が掘れていました・・モーターサイクルが、また来てるみたい・・。

今までは乗れていたところも乗れなくなってました、このトレイルは気持ちよくなくなったなあ・・。
林道に出て少し下り、再度林道を登って、〇本杉へ。
ここもタヌキ以来。逆転の〇本杉だ。

なにもかもが懐かしい

川と化している林道を下って終了。
ウェアもMTBも砂だらけ・・w

今月はミニツーでしかMTBに乗っていなかったので、山は久しぶりでした。
全然乗れてなかったなあ・・。
山をスムーズに走るには、平らなところばかりじゃなくて山を走らなくてはダメですな。

絶賛改造中のアンカライト、早く完成しないかなあ・・。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top