パワードコーヒー

2014.05.26 (Mon)
CA3I0326.jpg

先日ドラッグストアで、「パワードコーヒー」なるものを見つけました。
アーノルド・シュワルツェネッガーとブルース・ウィリスという往年のエクスペンダブルなアクションスターをCMに採用。

製薬会社のコーワが作っているらしく、ローヤルゼリーやビタミンがプラスしてあるそうで、ドリンク剤とコーヒーを足して2で割った感じ? キューピーコーワゴールドの会社でしたっけ?

山行前の早朝の車中でコーヒーを飲む僕。どうせなら、栄養のあるコーヒーを飲みたい。
最近加齢のせいか、疲れが残るからねw

味はブラック・レギュラー・カフェオレと3種類。ブラックを飲んで見ましたが、ふつうの缶コーヒーの味。
これって走る前より、帰りの疲労回復用に飲んだほうがいいのかな?

しかしプラシーボ効果かもしれないこのコーヒー。一本150円とエクスペンシヴ!
買うのを躊躇していたのですが、先日寄ったスーパーで一本90円ほどで売っていたのでまとめ買いして来ましたw

コレ飲んで、たくさん山に行くぞ~w


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top