ここの靴下は、もう買わない

2014.05.28 (Wed)
以前ブログで書いた、某メーカーの靴下
ウール混で5本指。履き心地は最高でした。
マラソンに向けた舗装路ランや。低山のトレランに数回使用しましたが、雲取山トレランで、両方の親指の先が破れました・・。
心配していた耐久性、やっぱりダメか・・。

このメーカーは「トレラン用」として売っているけれど、僕には合わなかったな・・。

僕の爪が内出血でヘンな形になっていたり、走り方が悪いから破れたのかな?
でもXソックスは何年も使っているけれど、破れたことはない。

前回のブログで書いたように、このメーカーの靴下はもう買わない。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



コメント
五本指はファイテンの結構良いですよ。五本指でなければCONPRESPORTSは?
じゅん | 2014.05.28 23:34 | 編集
じゅん先生こんにちは!
ファイテンの靴下あるんですか、知りませんでした。今度見てみます。
不可止 | 2014.05.29 11:10 | 編集
使ってないのあるからあげますよ!なかしにあずけましょか?
| 2014.05.29 12:24 | 編集
よろしくお願いしますっ!
不可止 | 2014.05.30 20:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top