靴兄弟

2014.06.19 (Thu)
MTBをリニューアルした僕。
その少し前にSPDシューズも新しくしました♪

今まで履いていたシューズはコレ。シマノの山用シューズのローカット版で、今は廃盤ですね。

7年もの間、ハードに山行してきた結果・・
P5231825.jpg
ボロボロ・・。ゴアテックスの存在価値を失くす、大きな穴が開いていますw

それでショップで安売りしていたスペシャの「ライム」を購入。
P5231822.jpg
色が白なのがちょっと・・ね。すぐに汚れちゃう。

P5231823.jpg
ゴアではないんですが、ソールはビブラムです。

ショップで安売りしていたので、けっこうみんなこの靴買ってました。みんな靴兄弟だね。

シューズも7年ぶりに新しくなった!
明日明後日と連休!!
しかし天気もイマイチだし、最近仕事で腰を痛めちゃって・・。

山に行きたいのにっ


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top