火曜シャワーライド

2014.06.24 (Tue)
火曜ミニツーに参加してきました。
ショーグンとお会いするのは2年ぶり?
日曜ミニツーに数回参加したダケ、という初心者の女性の方を含め女性4人の計8人と華やかなミニツー。
なのに最初っからぶっ飛ばすJなレーパン男w

まだ腰痛の僕も、頑張って着いて行きました・・w

サンドイッチ屋さんにもう少しで着く!という頃になって、ついに雨が降ってきてしまいました。行き先変更してドーナツ屋さんへ。変更の理由は、「汚れているとサンドイッチ屋さんに入りづらいから」
じゃあドロドロでもドーナツ屋はいいのか?と問いたいw

ドーナツ屋に向かうと、どんどん雨が強くなってきました、一度お店に車を取りに行ったときは土砂降りでしたね~。
車中で着替えて、ドーナツ屋に合流。この季節は雨に降られるのは仕方ないですな。

P6241991.jpg
AKKOさんから、特製のパンを頂き、帰宅してからお昼に食べました。オレンジピールの香りが爽やかなチョコパン、美味しかったです♪ ありがとうございました。
ビニールから出して写真撮れば良かったなw

背景の地図は週末に山行を予定している南アルプス・塩見岳の地図。「日本一高い場所にある峠」を経由して登る予定。
今週末は八ヶ岳や仙丈ケ岳等に出かけるかたもいるようです。天気持つとイイですね。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top