広島土産のじゃがりこ

2014.06.26 (Thu)
昨日の火曜ツーの時、AKKOさんが広島のイベントのTシャツを着ていたのを見て思い出しました。

先月、相方と二人で広島にユニコーンのライブを見に行くハズだった僕。ところが急きょ仕事が入ってしまい、行くことが出来ませんでした・・。
相方は母ちゃんズを連れて行き、お土産を買ってきてくれたのです。

CA3I0344.jpg
じゃがりこの「広島風お好み焼き味」
味もジャンクな感じで美味しかったのですが、このパッケージが凝っているのです。

CA3I0345.jpg
フタを開けると、焼きあがった絵w

さらに開くと・・
CA3I0346.jpg
小さいじゃがりこパッケージの合わせ絵でお好み焼きが!!w

各地方でじゃがりこに限らず、地域限定ってあると思うのですが、このパッケージは凝っていると思うなw


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top