よ~そろ~!

2014.06.28 (Sat)
リア三角の改修を終えた僕のアンカライト。
しかし、まだ改修は終わりではアリマセンでした。
リアのクリアランスを広くした理由は・・

P6281992.jpg

二連装27.5サンチ砲を装備するためだったのです♪
XTのホイールは安くて軽いっ。マビックよりもコスパよし。現在はXTグレードしかありませんが、そのうち27.5のXTRも発売されるんだろうなあ・・。

心配されたフロントのクリアランスは・・

クリップボード01
ギリOK!
自作の「バルバスバウ・フェンダー」を外すことにならなくてよかった♪

リアは・・

P6281995.jpg
フレームのクリアランスは余裕なのですが、シフトワイヤーがけっこう近いなw

フロントタイヤはネベガルのチューブドをシーラント液で装着。リアはチューブレスレディのアーデントレース。27.5のタイヤの種類ももっと増えるといいなあ。

実際に走ってみて、果たして僕に26との差を体感することができるかな?


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top