がっつり降られた6月

2014.06.30 (Mon)
6月は
  ラン   29キロ  (前月-131キロ)
  MTB  74キロ  (前月比+12キロ)

今月は雨に祟られました・・。去年の6月は富士山&北ア&南アと走りまくったのにナ・・。
梅雨だから仕方ない・・。
ホントは週末、南アルプス・塩見岳に行くつもりでしたが、天気が悪いのに無理して行っても景色見えないし楽しくないと思ってヤメました。

トレランはゼロ。ジョグもほとんど走ってません。言い訳としてはね、天候ももちろんあるけれど、腰痛が2週間以上続いたんです。でも徹夜明けで胃カメラ飲んで嗚咽しまくったら、腰痛治ったよw

MTBはドック入りしていたアンカライトが帰ってきたので、近場のT山に2回行きました。ホンモノの山ツーにも早く行きたい。

今年はいまだにスカイランできず。この夏は塩見や赤石の南ア南部と北アの双六や鷲羽に行きたいな。僕の休日には、雨はヤメて!w


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top