テリーの靴ひも

2014.06.29 (Sun)
久々の土日連休の僕。昨日受け取った27.5インチホイールをホームコースで試そうと思っていましたが、起きてみると雨・・。
雨でも走る方が集まっていたようですが、僕は・・パス。舗装路ばかり走ることになりますしね。

昼前には雨が上がり青空が。せっかくの連休、一度くらいは身体を動かそうと思い、久しぶりのジョギングへ。
キロ6分をキープすると、心拍が85%になる・・これを4時間キープは絶対無理だな・・。
走っているとき、急に腕時計がポロリ・・。

P6291996.jpg
バンドが切れてました。誰かに悪いことがなければ良いけれど・・。
スントの時計はバンドの取り付けが特殊で、メーカー品しかバンドがないのです。僕のはスントのt3dのブラックモデルなのですが、同じバンドは売ってないみたい。

ネットの評判を見ると、キレやすいみたいですな・・。
僕のは4年近く良く持ったほうかも・・。代わりにウレタンのバンドをポチリしました。 

ジョグに話しを戻しますが、1時間ほど走ったら雨が降ってきたので切り上げて自宅方向へ向かいました。
雨でびしょびしょ、シャワーランになるかと思いきや。小雨程度であまり濡れず・・。僕の汗のほうが雨よりも勝っていたなあ・・。

イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top