雨天登拝

2014.07.02 (Wed)
今日は日光・男体山に行ってきました♪
今まで十数回日光には行っていますが、未踏だった男体山。典型的なコニーデ型の円錐形。見るにはいいけれど、登ってもイマイチ面白くなさそうな・・w そんな理由で、登っていなかったのです。

今回一か月ぶりのトレランなので距離短め&累積標高少な目な山を、と考えた時に男体山を思いつきました。

P7022020.jpg
順調に男体山に登頂し、見たかったこの「シャキーン」を見たまでは良かった・・。
しかし、もう記憶している人もすくないであろう、ある「恐ろしい場所」を通過した直後、予報に反して雨が・・。
しかも本降り・・。
あんな雨の中トレランしたのは初めてでした・・。

詳細は後日。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top