言い訳で始まる火曜

2014.07.15 (Tue)
CA3I0356.jpg

今日は火曜ミニツーリングに参加しました♪
集まったのは、店長、こうじさん、N13さんと僕。
週末のレースに向け、コンディションの上がっている3人・・ヤバい・・着いていけない・・

走り出すと、やっぱり着いて行けませんでした・・w

でもね、言い訳させて!w
昨日南アルプスの塩見岳をトレランしてきたんだよ!標高3047mの山で、往復30キロなんだよ!
雨でびしょ濡れになりつつ登ったんだよ~。
車で往復12時間近くかかって、帰宅したのが深夜0時だったんだよ~。

いや~良く5時半に今日起きることができたなあ・・。

今日はちょっとの登り坂で、ペースガタ落ちw みんなにチギられましたw
昨日は3000mの山登ったのに、今日は10mの坂に喘ぎ声が出るとは、情けないw

走り終わって、ガストでモーニング。ドリンクバー5杯くらい飲んだなあ・・暑かったですもんね。
あとは帰宅して昨日のトレランの片付け&昼寝しようと思っていましたが、お店にM美さん登場。
某有名トレランランナーがMTBの試走をするとのことで、ご一緒させて頂きました。
MTBはほとんど乗っていないとのことですが、さすがの体力&センス!

お昼ご飯もご一緒させて頂き、いろいろなレースのハナシを伺うことが出来ました。
でもお昼のお店はイマイチだったなw
ひとつだけ良かった点を挙げると、ドリンクバーのメロンソーダが2種類あったことかなw


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top