僕の晩酌

2014.09.08 (Mon)
アバラにヒビが入ってから、3週間以上経った。でもまだ痛い。
どういう時が痛いのかと言うと、

トレランやMTBで大きな段差を越えるとき、
くしゃみをしたとき
トイレで力んだとき。

4週間で治ると思っていたけれど、どうかな。
安静にしていないから、治りが遅いんだろうか。

僕はお酒は飲まないので、晩酌と言えばカルピス
今も飲みながら書いています。
超美味い!ビールなんかとは比べものにならない、と思う。あくまで僕の主観であり、少数意見でしょうけれど・・。

カルピスは乳酸菌飲料。牛乳みたいにカルシウム豊富なのかな?もしそうなら、ヒビが早くくっつくかもw


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top