すごい弁当の話

2014.09.13 (Sat)
職場の部下が昇進することとなり、「お世話になりました」ということで、係員全員にお弁当をおごってくれました。
「○○係あてにお弁当の配達の人が来てますよ。」と受付から事務室に連絡が入りました。注文した部下は席を外していたので、別の部下が受付にお弁当を取りに行きました。

すぐに手ぶらで戻ってきて、後輩と「お前金ある?」と話しています。
僕は「どうした?弁当代立て替えるなら出すよ。」と言うと、その金額・・7万オーバー!
「え?金額一桁間違ってない?」と確認するも、間違いないとのこと。そんな金ないっ!係員12人分の弁当で7万オーバーってどういうこと?
すると弁当を注文した人間が戻ってきたので、受付で弁当を受け取ってもらいました。

んで届いた弁当がコレ

CA3I0365.jpg
叙々苑・游玄亭(ゆうげんてい)の游御膳♪

写真では分かりにくいですが、ロース肉がデカくって二つ折りになってます。
お弁当なので少し冷めてますが、ロースもカルビも超柔らかいっ!!

先月の旅行で食べた、那須和牛A4ランク並みにうまいっ!
僕は牛タンって嫌いなのですが、この弁当に入っていた牛タンは柔らかくて美味しかったです♪

ものすごく美味しかったな~。6200円だそうです。もう食べることはないだろうなw
太っ腹な、いい部下を持ったなあ~w ごちそうさまでしたっ!


 イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top