仕事あっての遊び、なのでしょうか?

2014.09.17 (Wed)
8月の終わりから9月の前半に掛けて、一気に代休を消化して休みまくった。連続の休みではなく、前日に急に言われるので、旅行等は出来なかったけれどたくさん休んだ。大人になってこんなに休んだことはナイ!

しかし休み過ぎるとキモチも身体もだらけてしまい、たいして遊ぶこともなく家でダラダラ・・。アバラにヒビが入っていることもあり、また天気も良くなかったので、あまり山にも行かなかった。今思い返すともったいないことをしたな・・。

そして今週から新しい職場になり、一気に忙しくなり休みもナシ。こうなると、途端に山に行きたくなるのが人情ですなw

適度に仕事がありつつ、しっかり休みが欲しいな・・。



 イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top