ICEを越えるFREEZA

2014.09.20 (Sat)
6月にバージョンアップしたアンカライト
27.5インチホイールを新調した際、ローターも新しくしました。(リアは余っていたお古のローターを使いまわしw)

P6281993_201409201046299fe.jpg
XTR(SM-RT99)の7インチローター。
見た目がモッサリしていてシャープなデザインではないのですが、さらに進化したアイステック「FREEZA」テクノロジで従来比ー50%の冷却効果らしいです。ホントか?w

使用した感じは・・わかりませんw
リアローターの方がハードにブレーキ使用するので、リアローターを交換したら変化を体感できるのだろうか?

ローター交換よりも1999年くらいから使用している、写真のXTブレーキキャリパーを交換した方がイイのかな?
ピストンが均一に出ないので、すぐに擦るんですよね~w
ほぼノーメンテで16年持つなんて、シマノはいい仕事しますね~。


 イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top