フルアーマー富士見

2014.10.10 (Fri)
昨日、富士見パノラマに行って来ました。今年初めて。1年ぶりです。ここ数年は年に1回しか来なくなりました・・。

PA090497.jpg
八ヶ岳、雲がかかってます。

週末にレースが開催されるので、平日なのにたくさんのDHer。
僕は一か月ぶりのMTB。夏はトレランばかりで全然乗らなくなったナw。
感覚が鈍りまくっているので、数年ぶりにボディプロテクターを着用。8月に転んで、アバラにヒビ入った前科もあるのでフルアーマー装備ですw

一本目、Cコースをゆっくり走りますが、ウエット路面でスリップ。立て直すも目の前に木が・・w
ぶつかって吹っ飛びましたw
いや~フルアーマーでヨカッタw 右ふともも強打したけれど、ケガはなし。

2本目もCコース。今度はドロップ後の衝撃に腕が耐えられず、顔がハンドルにヒットw
フルフェイス&ゴーグルなので無傷w
上半身の筋力も落ちてるなあ・・。MTB乗らないと腕が細くなりますね。握力もすぐになくなります。

PA090498.jpg
メゲつつ、何本か走る。気温は20度ないくらい。朝イチの山頂駅ではストーブ焚いてました。でも僕は汗だくw

握力がなくなり、ブレーキを掛けたくても僕の人差指に力が入らない。指の動きが超スロ~モ~w 何度かコースアウトしそうになりました。
ジャンプも全然飛べないし・・。MTBもっと乗らないと楽しめないな~。

Aコースの一本目は、怖かったです。スピードとドロップがコワい。こんな感覚久しぶり。
徐々に慣れましたが、ブランクを感じましたね~。

CCCAAAACの計8本、と走った本数はいつも通り。、44キロ下りっぱなしのライドでした。
PA090499.jpg


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top