孤高のミニツー

2014.10.13 (Mon)
昨日は台風の進路によっては、休日出勤になるカモ・・だったので、ふじてんには行けず・・。
行きたかったなあ・・。

仕方ないので日曜ミニツーへ。
しかしモチベーションの低さのせいか、二度寝。
慌てて出発しましたが、お店には15分ほど遅れて到着。当然誰もいない・・。

いつものコースを追走するも、誰にも会わず・・。
じゃあ森でみんなを待とう、と思い一人で森をクルクル走りました。しかし1時間たっても誰もこない・・w

今日は参加者ゼロか?と思いつつミスドに行くと・・みんないましたw
スズメバチを恐れて、森には入らずに通過したそうですw

ミスドに着くと、職場から電話で「夕方から出勤」

とりあえずミスドでドーナツ食べて、自宅へ。その後夜まで仕事・・。
今日は自走だったので約50キロ近く走りました。一人で・・w


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top