トレラン・ムービー

2014.10.17 (Fri)
ようつべで、鏑木選手と石川選手のトレラン・ムービーの予告編を見た。

MTBだと「collective」や「SEASONS」のムービーがあって、何度も見てしまうようなカッコイイライドなんですが、トレランの、つまり人が走っている絵を何度も見るだろうか?という疑問をちょっぴり感じた・・。

僕は石川選手が好きなので、石川選手の映像のほうがカッコよかったな。
僕のウェアもパタゴニアのほうが多い。ノースも持ってるけどね。

石川選手の「From The Trais」はもう発売になっているらしい。

こういう映像を見ると、やはりトレランに行きたくなる。
もう今シーズンはスカイランは終わりかな。休みがないので、走りに行けないのがもどかしい・・。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top