「家のピアノ」を聴きながら

2014.10.24 (Fri)
久しぶりの休日♪ 
久しぶりのT山ダブルへ。

、先日の「クラ輪さん糾弾飲み会w」の際に、トラ山さんから頂いた「種とも子スペシャルセレクションCD」を車中聞きながらゴ~。
イイ曲ばかり。トラ山さんのを感じましたw

KIMG0004.jpg
A峠はねえ・・前日までの雨でトゥルットゥル。ツルツルじゃないよ、トゥルットゥルだよ。
意外だったのが、まだ蜘蛛の巣があったコト。蜘蛛も頑張ってるなあ・・。
蜘蛛対策グッズを夏に買ったけれど、結局まだ試してない。持ってくればよかった、と後悔。

2本転ばずに走って終了。
転ばなかったけど、少し道に迷いましたw

午後は小田山で軽くトレラン。
今日は暑くって、ノースリーブ&短パンで走りました。
KIMG0008.jpg
平日なのに、ハイカーさん多かったなあ。

MTB25キロ、トレラン10キロのエクステラデュアスロン・ディスタンス。ダブルの楽しさ♪
もっと高い山・長い距離を走りたいな。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top