DHな10月

2014.10.31 (Fri)
PA030357.jpg

10月は
  ラン   77キロ  (前月-40キロ)
  MTB  124キロ  (前月比+74キロ)

今月はかなり忙しく、ブログを書く暇がなかった。それでも山にはそこそこ行った。
トレランは、かなりヤバかった谷川岳馬蹄縦走と里山を2回。
谷川岳、まさしく魔の山。
PA030364.jpg

MTBは富士見パノラマとダイナコパークのパークライドと、T山ライドと日曜ミニツーに参加。

PA090496.jpg
富士見は今年最初で最後だったな・・。
連続して行かないと、スムーズに走れない。来年は1回以上は行きたいな。

KIMG0017_14.jpg
ダイナコパークは、自分のテクのなさを痛感しましたw
いつもは勢いだけの応用でごまかしていますが、基本のスキルも見につけないとダメですな。

「山を下る」MTBでもトレランでもサイコーの瞬間ですねっ!

どんどん日が短くなるし、気温も下がってくる。
今冬はどの山に行こうかな。

PA030473.jpg


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top