単独よりも複数が良い

2014.11.09 (Sun)
先日のトレイルライドはN13さんと二人で行きました。
トレランはいつも単独行な僕ですが、MTBは近場の里山以外は複数で行くようにしています。
トレランと比較して、転倒してケガをする確率が高いし、不意のメカトラも複数いたほうがイイ・・気がするのです。

先日の那須五岳トレランで沢ポチャしたときも、もし誰か一緒にいたら、決定的瞬間を写真に撮ってもらえたのになあw
両足が沢に落ち、両手で岩を掴んでいる絵、見たかったw

先日のライドでも・・
3642258_2117357498_66large.jpg
紅葉の中走っている写真撮ってもらったり・・

そうだ、この前のライドでもイイ絵を撮ってもらったんだった!!
3642258_2117357559_182large.jpg
サドルで股間を強打し、悶絶する絵w

というワケで、単独行も気楽でいいけれど、複数で山に行くのも楽しいですな。
最近は平らなトコロ走るMTBerばかり。
山、走ろうよん。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top