走る気持ちは、貯めといて

2014.11.25 (Tue)
夏以来の火曜ミニツーに、今日は参加っ!
ホントは山に行くはずだったけど、天気予報がさえないので、地元を走ることにしたのです。

家を出るときに、すでにポツリポツリと・・。
あれ?9時からフル予報なのに、降りだしが早いな。

お店に着くころには、普通に雨降ってました・・。
あ~こりゃ走れないな~、と集まった数人で話していると・・

その男は現れたよっ!
こんな天候なのに、自走で現れたその男は・・

将軍!

天気予報全然見なかったそうですw

結局みんなで直接ガストへw

雨の日に平らなトコロを走るより、晴れの日に山を走りましょう♪
ガストではこうじさんと、akkoさんも合流して、総勢8人も!
なんで普段大して集まらないのに、こんな日にこんなに集まるねん!


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top