火曜多種多様

2015.01.21 (Wed)
KIMG0056.jpg

昨日は久しぶりに火曜ミニツーリングの参加♪
主だった火曜メンバーが集まっていました。お気さん、久しぶり~w
26インチハードテイル2台、29インチフルサス2台、なぜかシクロクロスが1台とヘビー級フルサスの僕、と多種多様な組み合わせw

走れる人が揃っているし、シクロもいるのでハイペースが予想されます・・マズい・・僕のフルサスでは着いて行けない・・。
アンカライトは先日のRD破損で絶賛改造中なのです。
実際にスタートして見ると・・やっぱり着いて行けませんでしたw
チャリが高速巡航に向いていないし、何より僕が衰えている・・。

久しぶりに森を走り、ダージャンの練習もして楽しかったなあ。
途中お気さんに引っ張ってもらいつつ、無事に走り切りました。すっごく太もも疲れたw

これまた久しぶりのサンドイッチを食べながら、日曜ライドの予定も立てました。それまでにアンカライトが復活しているかな?

そして夜にはもう一つ楽しいイベントが・・。
それはまた後日。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top