クリック変速

2015.01.25 (Sun)
先日のライドでリアディレイラーが破損。MTB歴15年以上で、初めての出来事でした。
僕のMTBは9速だったのですが、今さら9速のリアディレイラーを買うのもね・・。これからどんどん9速パーツはなくなっていくと思い、今回ついに10速化!!

KIMG0060R.jpg

XTRから、ダウングレードのXTコンポ!w
今日初めて乗った第一印象はねぇ・・

変速早いっ!!

今までの激古XTRだと「ヌルッ」とのんびり変速していたのに、ニューXTは「パチパチ」と変速する!変速が3倍速い(当社比)
シフターもクリッククリックでパチパチ変わって気持ちイイ~w

トラ山さんとこうじさんとA峠を3本ライド。3本目は先日僕のリアディレイラーに引導を渡した「9速殺し」トレイルを下りました。今回はノートラブルで下りましたよん。トレイルの途中でジムニー軍団が渋滞してましたが・・w

トラ山さん、こうじさん、楽しいライドありがとうございました。
また行こうね~。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top