ハーブ餃子

2015.02.04 (Wed)
12月の走り納め房総ツーリングの帰り、3人で夕食を食べよう!となったのですが、田舎なので食べる店がほとんどナイ・・。
道沿いでたまたま見つけたラーメン屋に寄りました。よくある田舎のドライブイン的なラーメン屋。全く期待してなかったのです。

メニューにはレタス&ハーブラーメンやハーブ餃子と言ったヘンテコなメニューアリ。僕は普通に「炙りチャーシューメン」をオーダー。

KIMG0039.jpg
キレイなラーメン登場♪
スープうまいっ!チャーシューもほろほろだっ!
こんなウマイとは、いい意味で期待外れw

そしてN13さんがオーダーした「ハーブ餃子」も貰って食べてみました。
お店の人が言うには、ハーブドレッシングで食べてみてください、とのこと・・。
3642258_2128973932_7large.jpg
(N13さん、写真お借りします。)右のドレッシングね。
ドレッシングで餃子?と半信半疑で食べて見ると・・


ウマイっ!

意外な組み合わせだが、コレはおいしかった♪
たまたま入ったこのお店、かなりいい店でした!

3人とも清算時に、このドレッシングをお買い上げ~w
僕めったにこういう買い物しないんですが、家でも食べたい!と思ったのです。

まずは家でサラダにこのドレッシングを掛けてみたのですが、サラダの青っぽさにドレッシングの青っぽさが重なり、イマイチ・・。
餃子に使ってみると・・やっぱり美味しかったです♪
去年の食のMVPの紹介でしたw


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top