僕はSじゃなくてMだった!

2015.02.21 (Sat)
以前から欲しかったノースフェイス・エンデュランスベルトが安くなっていたので買いました♪

P2060305.jpg

要するにウエストバッグですね。ベルトの部分がとても幅広で、しかもステーが入っていて、コルセットっぽい感じ。走ってもずれにくい、らしいです。鏑木選手プロデュースのトレラン用ウエストバッグです。

ボトルポケットが背面中央にあり、その左右にフラップ式のポケットとジッパー式のポケットがあります。
先日のデュアスロンの際に、10キロのトレイルランで初めて使用。

MTBのボトルをそのまま使用できるので、便利です。わざわざハイドレーションを用意しなくてイイ!
走るときにはスマホは持たず、代わりにウィンドブレーカーをジッパーポケットに入れました。
ペラペラのウィンドブレーカーなら、ギリ入ります。
ボトルポケットのバンジーコードに掛けてもいいんだろうけど、落としそう・・w

ショートなトレランなので、ペース配分を考えず下りでぶっ飛ばしましたが、バッグのズレは気になりませんでした♪
ちょっとしたトレランなら、このバッグで行けそうです。

ウエストが70センチちょっとの僕は、当然Sサイズを買うつもりでしたが、ウェアの上からこのエンデュランスベルトを巻くと、ベルトの長さがギリギリ・・。余裕を持ってMサイズを購入しました。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top