梅は咲いたよ、桜はまだ?

2015.03.10 (Tue)
KIMG0093.jpg

ブレーキ交換の為にお店に預けてあったMTBを納車乗車で火曜ミニツー参加。
関西から復帰した「葉っぱ」さんと久々にお会いしてゴー!

最近の火曜は
週末雨→火曜も路面ウエット→舗装路多めのミニツー
の流れ。

舗装路はいつもペースが早い!後ろにぴったりくっついてドラフティングすればだいぶ楽なのですが、そもそも前走者に追いつけないw
しかも今日はかなりの強風。パワーのない僕はどんどん離されましたw

テクニカルポイント何度かチャレンジしてみたけど・・、乗車率イマイチだったな~w
葉っぱさんも懐かしいトレイルを、何度もアタックしてました。

僕はまだ27.5&10速のMTBに慣れてないみたい。まだまだ人車一体とはいきません。

KIMG0092.jpg
いつもの公園では梅がキレイに咲いてるっ♪
河津桜も園内にあり、蕾もだいぶ膨らんでいました。

しかし最近MTB乗るのは近場のミニツーばかりだなあ・・。山行きたい・・。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
お疲れさまでした~!いつまでかわかりませんが、しばらくは火曜メン復活でよろしくお願いしまーす(^^)/
葉っぱ | 2015.03.10 20:31 | 編集
久しぶりにお会いしましたが、相変わらずのパワフルな走りですね!こちらこそよろしくお願いします。山にも行きましょうね~
不可止 | 2015.03.11 09:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top