トレラン、Wの悲劇

2015.04.02 (Thu)
P4020405.jpg

今日は山中湖の周囲の山をぐるりとトレランしてきました♪
最近あんまり走っていないので、キレがなかったなあ・・。

下りを走っているとき、木の根っこに足を引っ掛けて転倒・・。
今までなら引っかかったのと反対の足を素早く前に出して、転倒は免れていたのですが、今日は手も足も出ず・・。
そのまま前方に吹っ飛びっ!
最後は腕立て伏せのような姿勢で、顔面着地を免れました。地面まで数センチ!
被っていた帽子のひさしは地面にぶつかり、帽子は吹っ飛びました、危なかった。ホントギリギリ。

顔ぶたないで!女優なんだから!

右腰を強打したものの、無事に走り終わり、車に乗りこむと・・

なんかクサい・・

加齢臭か?
いやでもこんなに臭わないだろ・・

はっ!まさか!

ウン踏んでました・・。
今日下したニューシューズで・・
ガッデム!


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top