山行に 思いをはせる 新年度

2015.04.06 (Mon)
土日連休だった僕。でも天気が良くなかったので、山には行かず・・。
雨の日の休日イラナイ!
モモの時間銀行みたいに、雨の休日って貯めておけないかな?w

家で今夏に行きたいアルプスの山行計画をネリネリしていました。
「日帰り山行」を旨とする僕は、日帰りでギリギリ行けるコースを考えるのです。

剱岳・早月尾根、鹿島槍・爺が岳は大丈夫そうだ。
アルプスじゃないけど、飯豊山にも行きたいな。

北ア北部と南ア南部も、今年は登りたい。
南アの聖岳と光岳をまとめてクリアしたいけど、易老渡からのコースタイムは21時間・・ちょっと無理だな。もっといいルートはないだろうか?

北アの薬師岳と黒部五郎もY字で走るとコースタイム22時間・・。
七倉から水晶・野口五郎ぐるりルートもコースタイム23時間・・。

もっと僕に脚力があれば・・。
と、決意も新たに今日ジョギングをした僕です。たった8キロですが・・w


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top