まずい週末の過ごし方

2015.04.19 (Sun)
昨日今日と久しぶりの土日連休♪
どこに行こうかな?と金曜に考えました。
まだこの季節は3000m級はもちろん、2500m級だって雪の中。

となると低山か~。4月になると、ハイカーの数が増えるんだよなあ。
低山のみだと行く山が限定されるから、みんな同じ山域に集中して混む。
奥多摩界隈、ハセツネコースに行きたかったけど、土日の混み具合は去年の4月に見たしなあ・・。
カタクリの季節は行かないほうがイイネ。

などとうだうだ考えて・・
結局どこにも行きませんでした!w

いや~結局気持ちの衰えってことなのかな?
去年から山行の回数が減っているんですよね。
どうしてなんだろう?
山が以前ほど好きじゃなくなったのかな?

遊びだもの、誰に強制されるわけでもなし、ココロの赴くままに任せよう。
行きたいときに行けばよい。
山は逃げない。

しかしダラダラと過ごすだけでは、いざ山行の時に体力がない。
それでは困るので少しでも身体を動かしておこう。
土曜はローラー台、日曜はジョギング。
それだけの週末。
今頃後悔しております・・w


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top