GWの始まりと終わり。

2015.05.04 (Mon)
昨日24時間勤務を終えて帰宅。翌日4日はGW中唯一の休日!
ショップの里山ツー企画があったので、一か月以上ぶりにMTBに乗るぞ!と思ってHP見たら・・

あれ?ロードツーに変更されている?w

ガッデムッ!

以前なら構わず一人で里山に走りに行く僕ですが、最近MTBのモチベが低いw
GWだから道も混んでるだろうからな・・とネガティブシンキングw

結局本日4日は・・
近所をジョグして終了w

もう初夏ですね、暑い!
去年買った
P8032299.jpg
モンベルのノースリーブを着て走りました。
これは生地が優れもので・・
P8032300.jpg
紫外線をカットするし、涼しい♪
ホントは真夏のトレラン用に買ったのですが、僕は真夏は3000m級に行く。
さすがに3000m級でノースリーブは軽装だ。手練れのトレイルランナーなら問題ないかもしれないけど、僕にはまだ早いかな、などと考えて去年は山で着なかったのです。

今年はコレ着てアルプス走ろうかな。

僕のGWは今日のジョグで終わりw
だがしかしコレは停滞ではないっ!
来るべきハードな山行に向けて、今は力を貯め込む時なのだ!弓をキリキリと引き絞っている状態なのだ。
と、自分を慰めてみる・・w


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top