僕にも来たよ!GW!

2015.05.15 (Fri)
なんと明日から5連休!
僕にも少し遅れてGW来ましたよ!

どの山登ろうかな・・。でも明日は天気予報が悪いので、とりあえず家でゴロゴロしようっとw
最近ゴロゴロして、結局連休でも山に行かないことが多い僕なのですが・・w

ツネイチやってみるかなあ・・。
他に登りたい山は・・会津駒ケ岳登りたいけど、まだ残雪が1m以上あるらしい。僕の冬山装備は軽アイゼンのみ、ピッケルどころかストックも持っていないので、やめた方がいいかな。燧ケ岳まで縦走したいけど同じく残雪で無理っぽい。

今まで何故か登ろうと思わなかった八ヶ岳も行ってみようかと考え中。

と、あれこれ考えているうちが楽しいね♪
せっかく5連休、どこか行こうっと。

でも・・どこにも行かなかったりして・・w
ココロの赴くままに過ごそう。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
今頃来ましたか?
遅咲きですなぁ(笑)
でも、羨ましい・・・
ナタジゴ | 2015.05.16 09:36 | 編集
ナダジゴさん、こんばんは!
例年だとGW働いても代わりの休みはナイのですが、今年は来ました!
遅咲きでも全然OKです!

ナダジゴさんのブログ、だいぶ前から「忍者バリア」とかいうのに引っかかって見れないデス・・
不可止 | 2015.05.16 18:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top