ヨーキさん、まだゴールしてないのに、200に行っちゃう!

2015.05.24 (Sun)
僕はあまりテレビを見ない。
去年、アドヴェンチャーレーサー田中陽希さんの「百名山一筆書き」は録画していたものの、なかなか見る機会がなかった。
陽希さんが百名山の筑波山に向かう途中では、僕んちのすぐ近くを通過し、トラ山さんのキャンピングカーを宿とした。M美さんのチームメイトでもあり、身近に感じる存在だ。(会ったことはないです)

やっと昨日、NHKで放送されていた第五集を見た。去年の11月に放送されたものを録画していたのだ。北海道・利尻で感動のゴール!のハズ、だった・・。
しかしなんと!放送当日に長野で大きな地震が発生し、放送が途中で打ち切られているではないかっ!
番組内では「後日再放送します」とは書いてあったが・・その再放送さえとっくに終わっているよね・・。

というわけで、僕は陽希さんの感動のゴールを見ていない。それなのに、新たなプロジェクト200名山に陽希さんは明日旅立ってしまうっ!w

旅の無事をお祈りするとともに、今度は放送されたらすぐに見るようにします・・w


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top