久しぶりのT山ダブル

2015.05.28 (Thu)
先日2か月振りにMTBに乗った僕。
今日は午前中MTB、午後トレランのダブルで遊んできました♪

先日は平らなところを走ったダケなので、今日のトレイルライドには不安がありました。
登り坂、登れるかなあ・・。

しかし走ってみると、登り快調♪ 距離が短く感じます。
一昨日に24時間以上働き、昨日は泥のようにぐっすり就寝。
この生活サイクルが、身体にイイのか?

A峠を2本走りました。蜘蛛の巣避けの新兵器を導入したので、気持ち良く走れましたよ。新兵器については後日。

車に戻って小田山に移動しいつものコースへ。
ノースリーブに短パンで汗だくラン。
往復1時間切りはおしくも達成できなかったけど、自己ベスト更新。
ホント、今日は身体の調子ヨカッタな~。

MTB18キロ、トレラン8キロのショートトリップでした。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top