災厄が次々と襲うっ!

2015.06.21 (Sun)
アキレス腱断裂の為、手術&入院をしていた相方。
先日無事に退院しました。

階段で松葉杖を使っての移動は見ててコワいし、実際危なそうだ。
我が家は3階建て。翌日には階段を使わなくてすむように、相方は治るまでは実家で過ごす予定。

オシリで登り降りをしている相方が大変そうだったので、「おんぶ」してあげました。
相方を背負って階段を上り下りすると、足の筋トレにもなりそうだぜ!

トレランで3000m級を縦走している僕の脚力を、相方の為に使う良い機会だっ!
と何度か階段を上り下り。

相方をおんぶしたあと、床に置いてある荷物を拾おうとした瞬間!
僕の腰にビビッ!と電気がっ!

1分ほど動けなくなった僕・・。ヤバい、腰痛持ちの僕、ぎっくり腰をやっちまったか?
相方アキレス腱断裂、僕がギックリ腰・・我が家は全滅だっ!

しかし腰は痛いものの、動くことはできました・・ヨカッタ。
いや~、おんぶなんて慣れないこと、するものじゃないですねw
なにが脚力じゃいw 体幹を鍛えないといけないなあ・・。



イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top