ドラウトエア・ジップT

2015.07.04 (Sat)
2週間ぶりの休日!
なのに天気は雨が降ったりやんだり・・。全然運動もしていなくって、身体も鈍ってますので、雨の合間を縫って、近所をジョグ。

P6250332.jpg
先日の購入したファイントラックの「ドラウトエア・ジップT」を着て走りました♪ (中央のヤツね)

暑がりな僕は、温度調節のできるジップTを一年中使っています。
しかしこのドラウトエアはすごいんです。
何がスゴイって、その軽さ!手で持った感じは、通常のジップTの半分くらいの重さ。
着てみると、ジップの着いていない普通のTシャツとも変わりない軽さ!

「いろはに千鳥」の「世界一軽い財布」並みですっ!

軽いし、風通しも良い。太陽光も遮るらしいし、防臭加工もしてあるそうです。さすがファイントラック、よそと同じモノは作りませんな。
しかしこれだけ軽いと、ヤブ漕ぎ等で破れないか、ちょっと心配。

久しぶりの今日のジョグ。ドラウトエアは軽いけど、走りは重かったな~w



イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top