まさかのパットメセニーグループ

2015.07.07 (Tue)
たまの休みは雨・・。
撮りためていたテレビを見ました。

なんとエンディング曲が「パットメセニーグループ」

20年近く前、池袋に新しく出来たタワーレコードに初めて行くと「試聴」のCDがたくさんありました。九州の田舎から出て来た僕は、その試聴というシステムに驚きましたね~w

ジャンルを問わずいろいろなアルバムを聞きまくり、毎週何枚かCDを買っていました。

P7050336.jpg
パットメセニーグループも昔アルバムを2枚買ってました。左は95年のヤツかな。
久しぶりに聞いても、やっぱりイイネ!

そして物語はいよいよ佳境!Hail 2 U!


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top