抜け殻で生きてますw

2015.07.14 (Tue)
なんだか久しぶりのブログです。
仕事忙しいし、休みないし、夏風邪ひいて長引くし、相方はまだ実家だし・・と疲労困憊な状況。

一年でもっとも日の長いこの期間に、北アルプスや南アルプスの最奥の地を駆け抜ける計画をしていたけれど、どうやら厳しい状況です。この一か月ほとんど運動をしていないので、身体を「俺今マックスっす」状態まで持って行くのに時間がかかりそう。

加齢とともに体力が落ちて行くけれど、気力が落ちていきそうでコワいですね。
山に向けて気を練っていこう、ネリネリと。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top