夏風邪に完敗

2015.07.19 (Sun)
本日日曜日はお休み!ミニツーでも超久しぶりに行きたかったのですが・・
夏風邪を発症して2週間も経つのに、まだ完治しません・・。病院で診察は受けたのですが、ホントに風邪なのか?
「夏風邪は長引く」と良く聞きますが、自分は未体験。どうせすぐ治るだろうと思っていましたが、これがなかなかしつこい・・。

日の一番長い今、山に行きたいよ~。関東は梅雨明け!早く高い山に行きたいっ!

そういえば、久々にMTBを見たら、ちょっとした発見がありました。
チューブレスタイヤのアーデントレースはだいぶ抜けてますが空気はまだ入っていました。けれどチューブレスじゃないネベガルにシーラント液を入れている「なんちゃってチューブレス仕様」はベコベコw

1ッ月以上MTB乗ってないからこその発見でしたw


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top