ブログ最長不更新記録?

2015.07.27 (Mon)
前回からブログ更新が1週間以上開いてしまいました・・。
2006年の年末から書き初めたこのブログ、こんなに更新しなかったのは初めてでは?

理由は仕事多忙&相方不在かな。ずっと夏風邪をひいていたので、すぐ寝てたし・・w
山に行っていないので、書くこともないw
相方が家にいないので、帰宅してもすぐ寝るだけの生活ですな。
そういえば今日3週間ぶりに相方に会いました。ギブスはとれたのですが、いまだに松葉杖です。

僕自身は、3週間近くひきづっていた夏風邪もやっと治り、今日は日が暮れて多少涼しくなってからひさびさジョグ。
日没後でも、当然暑いですねw かなり体力落ちていると思うけど、週末山に行けるかな?



イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top