豚丼よ、お前もか

2015.08.28 (Fri)
先日レイクタウンへお買い物へ行きました。

夕飯に以前食べておいしかった、帯広豚丼を食べることにしました。

KIMG0059_201508282120187d1.jpg
これが以前食べた豚丼並、肉増量。
どんぶりからハミ出す分厚い肉、濃い味付け。美味かったな~。

そうだ、今度は特上豚丼にしてみよう!もっとウマイはずだっ!

んで出て来たのが・・

KIMG0160.jpg

ん?特上ってなんだか、ボリュームダウンしてない?
どんぶりモノのタブーである「ご飯が見える」を犯していますよ?
肉の厚みが、以前とは比べようもない・・。

味は美味しかったです♪

オープンしたての時よりもメニューの種類が増えていました。オープン当初は豚丼以外なかったような気が・・w
しかし肉のボリュームを落とさないで頂きたい・・。
本場帯広では有名な店らしいけれど、ココも採算に走った感じで残念でした・・。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top