涼しい夏に ローラー台♪

2015.08.29 (Sat)
今週の半分は家に帰らず仕事。徹夜が多いと、昔より疲れます。加齢のせいですなw
やっと休日だっ!と思ったら・・雨じゃないですかっ!!

皇海山行こうと思ってたのにナ・・。

雨だからと言って、ゴロゴロしているだけでは、体力は落ちる一方だっ!
というコトでローラー台に乗りましたよん♪

最高気温22度などという日もあり、8月とは思えない涼しい日が続いているので、ローラー台も漕ぎやすい。
前回は20分しか漕ぎませんでしたが、今回はちゃんと1時間漕ぎました。
モチベーションを保てたのは、先日みんなで山ツー走ったからデス。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top