二か月ぶりにMTBライドの8月

2015.09.01 (Tue)
KIMG0146.jpg

8 月は
  ラン   25 キロ  (前月比-26キロ)
  MTB  53キロ  (前月比±53キロ)

今月も低調でした・・。
トレランは鹿島槍ヶ岳のみ。トレランと言うよりは、ハイキングペースでした。天気快晴で景色最高でした♪
ジョギングもナシ・・。走力は落ちる一方デス・・。

MTBは2か月ぶりにライド!
火曜ミニツーでは平坦な舗装路でぶっちぎられ、ひさびさT山では当然登りでヘロヘロw
久しぶりの20人という大所帯でのライド、楽しかったです。
しかし衰えを実感致しました。昔のように走れる日は来るのでしょうか?

P8160520.jpg

一つ頑張ったのは、今月はローラー台に3回乗ったことだけですな。

せっかくの夏、今年はロングなトレラントリップできずじまい・・。非常に残念です。7月の夏風邪のせいですね。体調管理には十分注意して、面倒くさがらずに医者にかかることの大切さを思い知りました。



イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top