東北の山深さを知った9月

2015.10.03 (Sat)
P9290699.jpg

9 月は
  ラン   111 キロ  (前月比+86キロ)
  MTB  47キロ  (前月比-6キロ)

今月はトレランに3回行ったので、ランの距離が伸びました。3回は東北の山巡り。燧ケ岳、平ケ岳と飯豊山。福島新潟方面、アクセスが遠かったです・・。そして3回とも雨に降られました・・。
に会い、に会い、そしてアラレにも降られ・・様々な経験を積ませてもらいました。でも3つの山、それぞれが良い山でした。

MTBは日曜ミニツーに自走で参加した一回だけ・・。相変わらず低調でございます。

しかし夏に大幅ダウンした僕の体力に、復調の光が差してきました♪

P9290671.jpg

10月、だんだん寒くなってくるけれどどこの山に行こうかな。


イイネ!と思ったら、押してください♪
にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top